今日から週末にかけて、少しずつ・・・子犬ちゃんのお手入れを始めますきら

お爪を切って、パットが見えるように、足回りの毛を切って、

目に入りそうな毛もカットしてきら肛門周りや、お腹周りも、きちんとバリカンきら 


そうなんです!いよいよ、ご見学にお客様がお見えになりますからねcandy☆はあと

キラキラキレイにしましょキラキラ


ちょっと、長時間が取れないで、1~2匹ずつ仕上げます・・・

まずは、1番:【深紫リボン君】から始めますね~~


犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↑どうですか 見違えるほどかわいらしくなりましたね~~

性格もとっても明るく元気で、人が好きな子です。

もう、何枚か載せますね~
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~


犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~