こんにちわ~candy☆

ジュリアの子犬達4頭、その後も、スクスク元気に成長中~↑↑

本当に、順調な成長で、4匹とも大きな差が出ずに580~600グラム位で揃っております。

毛ぶきもとても良くって、リボンが見えなくなってきました。

今は、ジュリアママに、トイレのトレーニングをされていますにこっ!

この調子じゃ、まもなく、歯も生えて来そうです。

生え揃ったら、離乳食も開始となりますよキラキラ


↓:①ピンクリボンちゃん:毛色はミルクティーの様なアプリコット。

(胸に白い毛ありますが消えそうです。)
「今は、またちょっと甘えん坊です。マズルが短くって、お目々が大きな丸顔なので、

大変かわいいです!テディーベアーカットが似合いそうです!」

(私、この子のお顔が大好きシングルハート*

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~  犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↓:②濃紫リボン君:毛色はRED。

「一番のオチビちゃんでしたが、すっかり、みんなと変わらないです。お顔だけ小顔君^^!

人なつきが良く、キャッキャと鳴いて走り回って、超ww活動的なワンバク君です~!」
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~  犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↓:③白リボン君:毛色はアプリコットの様です。

(まだ、REDになる可能性もあります。)(胸にわずか白毛ありますが、消えそうです。)

「性格はまだ、おおらかで落ち着いていますね。でも、随分と良く動くようになりました。

お目々が大きく、女の子の様にかわいらしいです。


犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~  犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

★↓:黄緑リボン君:毛色はRED。「早々に、ご予約が決まった…空君です。

市内に巣立つので、また会えそうですね!」

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~

↑こちら、ピントがズレてごめんなさい★

みんな随分成長しましたでしょ!でも、まだまだ、これから、かわいく変身しますよハート