以前にも少し書きましたが・・・
今年の前半に、プードルちゃんの出産が3回ある予定ですハート
①ジュリアちゃん→現在、子犬ちゃんの飼い主様の募集中。
②ノエルちゃん→現在、交配を終え、受胎確認待ち。
③タルトちゃん→今年5月に交配予定。
この段取りでしたが!!
③タルトちゃんが、予定していたシーズンより2ヶ月も早くヒートが来ちゃいましたcandy☆!
この子は、前回が初めてのヒート&交配でしたが、残念なことに、不受胎でした。
今回が2回目なのですが、この子のサイクルは、他の子よりちょっと早いようですねきら
今回こそは、上手く交配→受胎ハートを祈って~
来週「お泊まりデートハート」に行ってもらいま~すビックリマーク
また、その様子も報告しますね。

↓タルトは、ジュリアママの子供ちゃんです。
後日、プロフィールをUPしますね~


犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~