トイプードル:ノエルちゃんの、続報で~すcandy☆
無事、順調なヒートが来ましたので、昨晩から交配の為、小旅行へと出かけました!!
本人も至ってご機嫌なまま、男の子のお家へ、数日、お泊まりして交配します。
前回の初出産では、ノエルちゃん、この小さい身体で、4頭の赤ちゃんを身ごもったのですが★
今回は、お相手の男の子を変更しましたので、また、初カップルの組み合わせとなります~
さて、どんな子犬が産まれるのかな?楽しみで、ドキドキですcandy☆

ノエルちゃんは、とても、社交的な性格なので、どの子とも仲良くなれますハート
上手く相性が合えば、良いのにな~ぁと、思います。

ちなみに、お相手の男の子君は、またもやティーカップ君ですキラキラ
…体重は1.3㎏。
ノエルちゃんをお渡しした時に、我がブリーダーのお師匠様が、
私に見せる為に連れて来て下さいましたが…ホント小さ~~いっ!
見た目は、前回の男の子よりも、まだ、う~んと小さいです。
…大丈夫なの~~?って思っちゃいましたが…もちろん大丈夫っキラキラ
もう、1回目の交配も、今朝に、終わりました。
1.3㎏×2.8㎏のカップル。
また、小さい子が産まれるのかな~ちょっと心配で弱気なcheesでしたcandy☆ ドキドキっビックリマーク