今日は次回出産予定のママ犬ちゃんの情報を発信しま~す↑↑

本日 2/27、トイプードル:ノエルちゃんが、来月のシーズンを待たずにヒートとなりましたハート
順調に「交配→受胎。」が出来ましたら、5月初旬には出産し!
7月初旬には、お引き渡しが出来ますcandy☆

余談ですが…。
今年2010年の出産は、前半に3回予定しています。
その1:ジュリアちゃん。
その2:ノエルちゃん。
その3:タルトちゃん。
ここまでに産まれた子犬は、年内に飼い主さまの元へお渡しが出来ます!!


今年2010年:後半の出産は、秋~冬に3回を予定。

(内の、1回は、Mダックスです!)

でも、産まれて来る頃は、冬の→12月以降となりますので、

飼い主さまの元にお渡し出来るのが、来年の2011年冬~早春の予定です。

ですから、年内に子犬が欲しいハートと、お考えの方は、

この前半のプードルちゃんの子犬で考え下さいね!

ノエルちゃんは、我が家の看板犬:メアリちゃんの子犬です。

きら血統優秀:カナダCH=チャンピオンの直娘きら
看板犬:メアリちゃんは、訳あって、繁殖犬を引退しており、
その娘ノエルが、がんばっております!

また後日に、ノエルのプロフィール、出産までの様子も、ご紹介して行きたいと思いますので、
応援、よろしくお願いしますねにこっ
↓ノエルです!よろしくねビックリマーク
犬舎:Chee's Houseな日々。      ~子犬を飼おうよ!~