~2010.02.21 Sunday~

リアルタイム:出産中継などと、銘打っておきながら…
1回しか中継出来ませんでしたさげさげすいませんア セ

ポンポーンと2頭産んで…ひと休み。

その間に、私は、食事を済ませ、かかりつけの獣医さんにも連絡したり、

大切な犬友さん達との、メールのやりとりをしてたら…

あっという間に、小1時間が過ぎまして…あれ?遅いな??
「どうなってますかー?」って、ジュリアママに聞いたら、

すぐ様、また2頭をポンポーンと続けて産み、無事に出産は終了しました。

早いビックリマーク
しかも、ベイビー達も元気元気↑↑

前回のノアール&フランの難産が嘘のような順調さでしたcandy☆

結果は、男の子3頭・女の子1頭の計4頭です。
後日に詳細を書きますが、ジュリアちゃんの産む男の子は、

とにかく、①元気!②かわいい♪③小さい④色が濃いRED⑤頭が良いと、

大人気なんです~シングルハート*(親バカ)

でも、女の子1頭だけは、争奪戦になりそうw
女の子をご希望の方は、早めに、ご連絡を下さいね!

では、ここからは育児スタート。
続けて、報告UPしていきますね、お楽しみに!

犬舎:Chee's Houseな日々。       ~子犬を飼おうよ!~

↑4匹揃いました!

犬舎:Chee's Houseな日々。       ~子犬を飼おうよ!~

↑4:BEBY & ジュリアママ★