こんばんは、ち〜ずくんママですニコニコ


今日は以前のブログに続くち〜ずくんが誕生してからのことをお話します看板持ち
妊娠から出産のブログはこちら↓↓

 

 

 


長時間出産を終え、元気に産まれてきてくれたち〜ずくんおやすみ


先生からの指摘や問題はなく、完全母乳でスクスク育ちましたニコニコ



1ヶ月が経った頃、里帰りしていた私は、パパの待つ自宅へ戻りました車




環境が変わったせいか、

周囲の人が変わったからか、

少し変化が出てきました真顔



抱っこして寝かしつけ熟睡

でも...布団に置くとすぐ起きる笑い泣き泣


義理の母に話すと、抱き癖がつくと言われ、なるべく熟睡したら置くようにしていましたが、何度試してもすぐ起きてしまい.....

  

夜も何度も夜泣きをするので、自分の睡眠を確保するため、添い乳をしていましたチーン


赤ちゃんはこんなものなのかな...はてなマークはてなマーク


この時は、私が初めての子育てだから出来ないんだと自分に反省する日々でしたショボーン



しかし


今思えば


発達障害の特性

出ていたのかも.....


この時は何の疑問も持たず、ただただ、一般の育児書を読んで悩んでいたち〜ずくんママなのでした悲しい


つづく......


本日もお読みくださり、ありがとうございました虹