今日はひどい雨でしたね雨

子供達も濡れて帰ってきました泣

私はまだまだ娘の習い事の送り迎えや買い物など、自転車での移動が多いので、梅雨の時期は色々なグッズで対策していますニコニコ
↓↓↓



 


 

 

 




こんにちは、ち〜ずくんママですおねがい

たくさんの、いいね!やコメント、励みになります、ありがとうございます✨



       ふとん1ふとん2ふとん3



病院に着いたのは午前10時30分頃でした。



病室へ移動し様子をみていると、午後には本格的な陣痛がやってきました驚き

あっという間に間隔は5分にあせる



先生が子宮口を確認してくれましたが、なかなか開いてくれず。

わけもわからず、薬を飲んだり、点滴されたりしていると.....

その間に陣痛はもっと強くなり


"いだ〜いあせるだすげで〜あせる

いたい、たすけてw

泣き叫んでいた私笑い泣き


そこへ立会い出産の希望をしていたパパさん到着新幹線

なかなか産まれないね、こんなに痛いのに.....と痛みに耐えながら話しているとき

ふと時計を見るとなんと夜の9時びっくりびっくりマーク

一体いつになったら.....悲しい


そして

先生の判断で促進剤を使うことに.....チーン



するとまた痛みが強くなり、

気付くと3分間隔にガーン


もうツラくてツラくて、助産師さんに、

"まだですか笑い泣きはてなマーク"と聞くと

先生の内診をもう一度受けましょうと言われ、点滴を押しながら、陣痛の波と戦いながらようやく診察室へ。


そこで、子宮口をグリグリガーン


し、死ぬ.....チーンチーンチーン



ヨロヨロしながら分娩室へ行くと、

先生から内診で赤ちゃんの向きが悪くて、なかなか出てこれないことがわかったとガーン




それをなおすため.....



分娩台の上で四つん這いになったり、左向きで寝てみたり.....ゲローゲロー


もう頭の中がパニック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう何が何だか分からなくなった頃.....


"向きも上手く変わったみたいニコニコ"

"いよいよですよニコニコニコニコ"の声✨


や、やっとだ.....笑い泣き

そこから分娩台に上がり、力んだり、呼吸を整えたりを繰り返したのに、今度は頭がつかえて出てこない笑い泣き笑い泣き


1時間くらいが経ち、ようやく産まれますよ~と聞こえたと思ったら、ツルンと出てくる感覚がびっくりマーク


オギャ〜という泣き声びっくりマーク


足元を見ると、

赤ちゃんの姿が見えました泣き笑い

産まれたんだ泣き笑い泣き笑い


少し血の付いた小さな赤ちゃんが

私の元へ✨✨


本当に本当に愛おしくて

涙が溢れましたえーんえーんえーん



ふと我に戻り時計を見ました。

外は明るくなってる晴れキラキラ



午前11時41分.....びっくりマークはてなマーク



な、なんと.....

 


分娩時間は.....



22時間10分でしたびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ち〜ずくん、産まれてきてくれてありがとうと、この時はただただ思ったのでしたおねがい


おわり


本日もお読みくださり、ありがとうございました虹