昨日の雨の日から一転、晴れて暑い1日でしたね驚き晴れ

みなさん、体調にお気をつけくださいグラサン





こんばんは、ち〜ずくんママですニコニコ


たくさんのいいね!やコメント、

ありがとうございます✨



 





↑夏グッズが目にとまります照れ





実は


ち〜ずくんママ


本日より在宅ワークをはじめましたウインク


と言っても、まだ研修段階ですが泣き笑い




以前のブログでもお伝えしましたが



ち〜ずくんを妊娠する前から娘が産まれてしばらくは派遣社員で働いていましたPC




しかし.....


その頃のち〜ずくんの色々なこと(療育、保育園の送迎、発達に関する病院など)


すべて対応するのは

私ひとり.....悲しい


近くに身内はいません.....

平日のパパは仕事が忙しく.....



電車通勤、フルタイム勤務、限界を感じていました.....悲しい



娘が年中になった頃

近所でのパートへ切り替えましたが、なかなか子育てと両立出来るような仕事には出会えず.....ショボーン



今年の3月に、4年程働いていた職場も、休みが取りずらかったり、上司から障害児育児の理解を得られなかったり.....



で、

3ヶ月程求職活動をし、在宅ワークなら自由もきくし、良いのでは?と思い、はじめてみましたニコニコ




ち〜ずくんママ、44歳笑

在宅ワーク+ブログ+子育てママ兼務で、頑張ってみたいと思います真顔ウインク笑



応援よろしくお願いしますニコニコウシシ



 

 

 

 

 

 


本日もお読みいただき、ありがとうございました虹