こんにちは!ち〜ずくんママですニコニコ


昨日の初ブログ、いいね!をいただけて

とっても嬉しかったです✨

ありがとうございますおねがい

たくさんの方に読んでいただけるように頑張っていきますびっくりマーク



今日はタイトルにも書いた、"なぜブログを始めようと思ったのか"についてお話します。


それは今年4月の事。

3月で一旦パートを辞めた私。

(理由は後々書きます悲しい

時間に余裕を持てるようになり、ふと

ち〜ずくんの事を見ている時に、最近ホントに大きくなったな〜と成長を感じたり....照れ

今までのことを振り返ったり.....とはいえまだまだ悩みはたくさんあり.....ショボーン




あれはてなマーク

こんな時間って2度と来ないんじゃはてなマーク

良いタイミングなんじゃはてなマークはてなマーク

この思いをブログに書くはてなマーク

ブログ始めるなら今じゃないはてなマークはてなマーク


そして.....

キラキラブログの神降りてきた昇天笑


以前からブログへの憧れよだれもあり、ここから子育ての記録や悩みなどを書いてみようって気持ちになったのが理由ですおねがい

 


            

ただ........
ち〜ずくんママ、44歳初ブログ.....

む、難しすぎる....滝汗

不安しかないです笑い泣き笑い泣き笑



買い物帰りに緑道に沿って歩くと

彼らに出会いましたキューン飛び出すハート

癒やしをありがとう看板持ち