食べて綺麗になるスイーツって、最高!

 

こんばんは。

ローフード発酵LAB

料理教室happycheesekitchen主宰

料理家の安藤千英です。

 

福岡では最初の開催となった

ロースイーツキッチンヒーラー

 

ロースイーツを全部で9品💫

1日で学べる講座です!

 

ロースイーツは昨年ごろから大流行していますね!

 

健康意識の高まり、ベジ志向の方も多くなって来たということが言えると思います。

 

ただ植物性のものを頂くだけではなく

美味しくて、しかも綺麗になる要素が詰まった

 

“ロースイーツ!”

 

 

見た目にも美しい♪

というのも魅力の一つだと思います。

 

なので、かなり

私カラー

にテキストを変更してのレッスンになります♪

 

 

ギルトフリー 

糖質制限 

グルテンフリー 

 

よく耳にするワードですよね!

 

ギルトフリーの何がいいの?

糖質制限ってどういう事?

グルテンフリーにする意味は?

 

などなど、

「なんとなく身体に良さそう!」

と言うくらいでスタートできます♪

 

 

1日集中講座は11時から17時まで

全9品のスイーツを作ります。

 

なので、甘いスイーツの合間に

サラダとスムージーとスープをどうぞ!

(足りない場合にはご自身で他に準備してください)

 

ちなみに昨日は

アンチエイジングデトックスランチ!

 

 

 

生ビーツのスープは、毎回大好評です💙

 

 


季節の素材で作るアイスバー
 

ゴジベリーやスピルリナ、ナッツを沢山使って作る、ヒーリングボール(エナジーボール)
 
チョコレートムースケーキ
 
 

とにかく、身体に優しいスイーツがいっぱい!
 
もちろん、ローフードレシピは簡単!!
 
今回のロースイーツキッチンヒーラー講座は
手に入りやすい材料で作ると言うことがコンセプト。
 
お子さんも一緒に作れるほど、簡単な工程です。

 

“ロースイーツ”キッチンヒーラー講座

 2月8日

この日はLesson2からスタートしますが、

続けて1日集中コースも可能です。

 

Lesson1は以降の講座にご参加となります。

※1日集中講座も可能(11時から17時)

 

以降の予定

Lesson3 3月8日

Lesson1 4月

Lesson2 5月

Lesson3 6月…

 

1日集中講座の場合、

全3レッスン (1レッスン2時間)

 

 

気軽にからスタートできる

キッチンヒーラー講座は3つのコース

 

キッチンヒーラー基礎コース
ロースイーツキッチンヒーラーコース
そして、2月には
リバーシング3week’sコースが誕生します!!
詳細は後日発表です。
 

 

<キッチンヒーラー基礎コース>

 

キッチンヒーラー公式マニュアルについてしっかり学ぶ

 

キッチンヒーラー講座はこんな方に!

☑︎家族、大切な人、自分の健康を守りたい

☑︎体調改善したい!

☑︎痩せたい

☑︎食生活を見直したい

☑︎色の知識を深めたい

 

全3レッスン (1レッスン2時間)¥22,680 

1日集中も可能です。

2月12日 11時から13時半 ①

3月12日 11時から13時半 ②

4月9日 11時から13時半③

 

いずれも全3回完結。

(途中からのスタートが可能です。)

 
 

さらに、

ローフードについて、きちんと学びたい!

そんな方には、ローフードマイスター講座がおすすめです!

 

ローフードマイスター資格取得クラスのご案内

もう一つは、ローフードマイスター

ローフードマイスター2級(初級コース)

ローフードマイスター準1級(中級コース)

ローフードマイスター1級(応用コース)

 

ローフードマイスターはこんな人に

☑︎家族、大切な人、自分の健康を守りたい

☑︎体調改善したい!

☑︎痩せたい

☑︎食生活を見直したい

☑︎色の知識を深めたい

☑︎ローフードの知識をしっかりと学びたい

☑︎資格取得したい

☑︎ローフードを仕事にしたい!(1級取得後)

☑︎料理教室を開きたい!起業したい!(1級取得後)

 

[ローフード初級クラス]

ローフードマイスター2級講座”開催予定

 

NEW1月26日(土)11時から18時半 (1日集中)

お申し込みはこちら

 

中級、上級クラスとのセットもあります。

 

※上記以外の日程もお気軽にご相談下さい)

 

募集中の講座

 
“アンチエイジング料理LAB”
 
発酵料理を中心にアンチエイジングにアプローチ!したお料理♪
 
1月27日 “発酵ケーキの会 “
12時半スタート
 
 
 
2月23日 “はじめてのみそボールの会 “
12時半スタート
 
 
 
友だち追加
 

 

 

 

 

 

{7ABBB031-6918-4F43-B3EF-BA2778B81BB7}

 

 

{753B40DE-732A-4F95-9632-9399AFEFDA22}

 


 今日も沢山のブログから、読んでいただきありがとうございました!