{DFB1E7D6-376F-4217-9603-9707601EFA44}


ローフードフェスタ九州2016

松田麻美子先生講演会

が開催されました!



福岡在住のローフードマイスターさんと一緒に主催。

 

2020年までに1パーセントの方がローフードを食する時代を目指して、と言う目標。

これは、私の目標でもあります。


より多くの方に、ローフードの素晴らしさを知ってほしいと思っています。

 


{A48A1C8C-3232-4FF3-98E1-C5EE84583CED}

 

 


先生のお話は、ナチュラルハイジーンの考え方。 


フィットフォーライフと言う本の最新データを照らし合わせてのお話です。


 

いつかお会いしたいと思っていた麻美子先生とも沢山のお話ができ、とても価値ある一日となりました。

 

 

 

さらにローフードに磨きをかけて行きたいと思います。

 

今年、いろんな事にチャレンジする背中をポンと押して下さった、おしゃべりの先生、西川 友紀子さん、ユキ先生も駆けつけて下さりとても嬉しかったです



会場では、私たちのチームは

フムスサンドにしてピタパンを販売しました。 

即完売!

 

{2148EB47-55FD-4AD7-AC7A-14731B676F48}

本当に、たくさんの皆様のおかげで、今の私がいます。

感謝!