今日は佐賀までお出かけ。

主人の仕事のお供で😊.

佐賀は隣の県ですが初めての所でしたが、たまたま検索して素敵なお店に出会いました。

【タイマーカルフォルニアキッチン】さん。

こちらのお野菜を使ったお料理はもう絶品✨.

お店のコンセプトは、

~友人を家に招いて食事でもてなすようなレストラン~.

このpicは前菜で、新鮮野菜をチーズと胡椒とカカオ、イタリアンパセリのソースでいただきました。

 

食事が済んでお店を出ると、佐嘉神社 と言う神社があり、立ち寄りました。

主人と2人、気がつけば18年ぶりのデートでした💦.

帰宅の途につこうと、駐車場を出てすぐ…見覚えのある文字。

#深川製磁 😍.

本店は有田ですが、こちらも築100年を超える建物。

通過するわけありません😆.

戦利品は後日😘😘😘.

*. *・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜・*。

*. *・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 



via happy cheese kitchen




Your own website,




Ameba Ownd