こんばんは

今日買った本
生まれた時の記憶や
生まれる前の記憶を
持っていて、
天使や神様や妊婦さんの
お腹の赤ちゃん達とお話ができる
小学生の女の子
すみれちゃんが
神さまや天使さまたちから
もらった言葉たちを
すみれちゃん流に伝えている本。
伝えてる言葉も
シンプルで
ぶれず
力強く
まっすぐ。
大人が書いている
スピ系の本より
シンプルなだけに
心にまっすぐ届く。
シンプルで
まっすぐ。
すごいなー。
スピの世界は
色々な見方が
あるかもしれないけれど
私は
目に見えない世界を
信じてるし、
色々な場面で
実感しながら(?)
生きています

たくさんの人に
読んでもらいたい

特に
妊婦さんや
子育て中のお母さん達に
読んでほしいと
思いました


