週末は…週末は久しぶりの鎌倉の海あったかくて曇っててSUPにはちょうどいいお天気私はのんびり海を漂うだけで満足なので穏やかな海の上漕いだり寝たりヨガしたり夜は久しぶりに鎌倉で会う人々と…大好きな場所大好きなごはんでエネルギーチャージあー幸せな週末でした皆さま素敵な一週間をお過ごしください