こんにちは工藤です。

皆様

 

"最高の油"と言われ、インドの伝統医学でも重んじられる「ギー(ghee)」をご存知ですか?

脂肪を燃焼させてくれる油として大人気、ダイエット効果もあるそうなんですラブ

 

今回 「グラスフェッドバター」を提供してくれている「プティフロマージュ」さんが

ギーを製品化しました!

美深・塩崎牧場

広大な土地で

自然に囲まれ、

放牧でのびのびと育ち、

草を食べて育った健康な牛達のミルクが原料です。

「北海道美深産 放牧牛のギー」150g (プティ フロマージュ/美深町)

 

「グラスフェッドバター」とは

grass=牧草、

fed=食物(えさ)を与えられた動物。

 

ストレスのない放し飼いで良質の草を食べて育った牛のミルクからつくられたバターです。

このバターを100%使用した「ギー」

爽やかな草のような風味とミルクの甘さが生きています。

「バターコーヒー」はもちろん。あらゆる料理にお使いください。

 

 

ネットショップからもご購入頂けます↓

https://www.cheese-conte.com/item/k009/