オレ流、モテ料理♪ 気合い入れて行くぜよ。 | cheese-cakeのお料理ブログ

オレ流、モテ料理♪ 気合い入れて行くぜよ。

ども。


坂本龍馬を意識したタイトルにしてみましたひらめき電球


ワケは、後ほど、、、



てか最近のニュースすごいのばかりですねあせる


ちょっと独り言みたいにブツブツ、つぶやくんで


ダウンお料理日記、見たい方は下にスクロールして飛ばしてくださいダウン



Oー111 生肉による食中毒  しかも死者まで


被害に遭われた方、食中毒を出してしまったお店のオーナー


とても可愛そうですね、、、


この事故により、食品衛生法、なにかしら変わりそうですね。


自分は飲食業で働いていたことあるんで食中毒の怖さは


痛いほどわかります。夏場が近づいてくるとホント危険です。


食べ物って少し間違えるとホントに危険なんだな~、、と改めて実感させられました。


そんな自分はあるホテルで出されたイカ料理で食中毒になったことがあります、、



音譜さてさて、話、変えますね音譜


実は昨日、彼女と少しだけケンカしてしまいました。


あ、自分が完全に悪いんですけどね、、、


というわけで今度、会うときに


仲直りドキドキ+気合い入れて料理を作って、最高のおもてなしナイフとフォーク しようと思ってます。


とりあえず試作してみました。



cheese-cakeのお料理ブログ


オシャレにポン酢サラダそうめん(ー_ー)!!


生ハム使ってるんだけど隠れちゃった><


味はバッチリだから、おkってことでww



cheese-cakeのお料理ブログ   アップ上から見るとこんな感じアップ


というわけで、ちゃんと彼女に謝ってきますねビックリマーク


簡単レシピは→こちら



そいでは、ばいばいきんドクロ


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ          
にほんブログ村




cheese-cakeのお料理ブログ



ランキング応援お願いします。

ポチッと押してくださいな♪


いつも応援ありがとうございます