最近はまっている冷製ポタージュ。
食欲がないから、単に流動食なスープ笑
梅雨バテかなー
野菜まるごと栄養満点
今日はカボチャとじゃがいも!
美味しくできたー!

ミキサーだとめんどくさいから、ブレンダーが欲しい今日この頃!
なんせ一度に作りすぎるため、一回ではミキサーでまわせない!
鍋の中でガーーっと回せたら楽チンだな☆
っと、先日近所のスーパーで見切り品特価になっていたチーズ。
生ハムのモッツァレラチーズ巻き。
まずはそのまま食べてみるんだけど…

イマイチしっくりこない。ワインのおつまみ。
っで、
焼いてみました

テフロンのフライパンでチーズが溶けるまで。
これが美味しい!大ヒット!!!
余分な水分油分がとんでって、塩味がしっかり引き出て美味しい!!!
これはワインのおつまみにもってこい。
サンドイッチにしても美味しそう!
今日の教訓。
首をかしげるチーズは焼いてみろ
おやすみなさい☆



















