たまには早く帰ります。
最近10時に会社出るとか当り前だった
昨日は送別会の幹事やったし
何とか終ったので良かった。
そーゆーイレギュラーな予定も無いので
今日はもう帰宅中です
早く帰れるって素晴らしい!
てか残業なんて慣れちゃダメだ!
効率化して早く帰らなきゃ阿呆だ!
仕事出来ないって言ってるよーなもんだ
頑張んなきゃ。
今日は久しぶりに走ろっ!
もうすぐ大会だからな。
途中棄権なんて死んでも嫌だ!
色々頑張ろー。
っていう。
最近10時に会社出るとか当り前だった
昨日は送別会の幹事やったし
何とか終ったので良かった。
そーゆーイレギュラーな予定も無いので
今日はもう帰宅中です
早く帰れるって素晴らしい!
てか残業なんて慣れちゃダメだ!
効率化して早く帰らなきゃ阿呆だ!
仕事出来ないって言ってるよーなもんだ
頑張んなきゃ。
今日は久しぶりに走ろっ!
もうすぐ大会だからな。
途中棄権なんて死んでも嫌だ!
色々頑張ろー。
っていう。