たまには早く帰ります。




最近10時に会社出るとか当り前だった




昨日は送別会の幹事やったし




何とか終ったので良かった。




そーゆーイレギュラーな予定も無いので




今日はもう帰宅中です




早く帰れるって素晴らしい!




てか残業なんて慣れちゃダメだ!




効率化して早く帰らなきゃ阿呆だ!




仕事出来ないって言ってるよーなもんだ




頑張んなきゃ。




今日は久しぶりに走ろっ!




もうすぐ大会だからな。




途中棄権なんて死んでも嫌だ!




色々頑張ろー。




っていう。
朝死ぬほど眠かった




朝は自分との戦い




まずはベッドで戦い




10時頃デスクで戦い




昼飯食った後戦い




睡魔め。無くなれ!




眠そうな顔役員にバレたし。




ヤバいなー。




でも今日は仕事褒められたし




少しずつ成長してる




でも時間はねーんだ




もっともっと頑張んなきゃ




どんどん差を付けられる




死ぬ気で働く!




眠いとか言ってる場合じゃねーよ




働け!働け!




ショートスリーパーになりたい




っていう。
今週末はなんかスゴく




サラリーマンっぽい休日だった




金曜




地元で送別会を開いた




広島に転勤になった幼なじみの




ホントに昔っからの付き合いだった




大好きなエヴァのミニ四駆あげた




元カノも来てた




でもその目の前に今俺が狙ってる子




働きマンな僕は大人な対応で




何も気にせず楽しく振る舞いましたとさ




でも元カノに何も魅力を感じてない




自分が少し怖くなった。




土曜




昼からこれまた地元で




ゴルフの打ちっ放しに初挑戦




ゴルフ難しい!




でも楽しかった!




もっと上手くなりたい!




遼くんスゲー!




日曜




会社の同期と山中湖マラソンの現場




ただ見に行った




その後案の定渋滞に捕まり




疲れはてて温泉入り癒され




寿司食って癒され




体を軽くしてきた!




明日からもっと頑張る為に




スイッチを入れる為に




働きマンに俺はなる!




っていう。