この頃ちょっと遅めに出社してます




どーも、僕です。




なんか朝弱くなったかな?




かなり毎日眠い。




ちゃんと走ってばたんきゅうしなければ




そしてもうすぐマラソン本番や




走ろっと。




仕事も少しずつ慣れてきた。




作ったものも良い評価貰えるよーに




なったし。




褒められれば単純に嬉しいし。




仕事を愚直に取り組んで




将来目指している人間になれんのかな




本で読んだり話聞いたりするけど




実際自分がやってみなきゃワカランし




だからって逃げる気もねぇんだけど




かっこわりぃからな。




元カノからメールしかとされてるけど




別に何も感じねーや




今は自分が楽しめれば




それで良いんだ




他人を気遣うよーな




余裕なんてねーのよ




わりぃな!みんな!




っていう。
土曜日




チャリでちょっと走って




大きい公園で走ってきた




10キロ!




ただ周りに知らん人が一緒に走るから




いつもより疲れた気がする




これの倍走れるのかな。




不安しかない。




日曜日




新スーツを作りに行った!




グレーに挑戦。




似合えば良いけど。




その後同期の家でタコ焼きパーティ




楽しかった!美味しかった!




またやりたいなー




浴衣着て花火とか行きたい!




早く彼女作ろ。




っていう。
華金!




仕事で正直クソめんどい提携先の会社に




現在詰められていまして。




引き継いだ仕事をただこなしてたら




訳もわからずキレられる




この数字おかしいとか意識足りねーとか




うるせぇよしね!




って思うんだけど。まぁこれも




ある意味勉強なわけで。感謝します。




自分で何が原因なのか見つけて




解決出来たコトは凄いプラスになった




だから仕事は嫌なワケじゃないよ?




いまんとこ楽しくやれてます。




帰りに先輩たちとテバサキを食べ行った




美味い!止まらない!




今日は社内の色んな人と話した気がする




こっちから積極的に話しかけよう




意外に皆話してくれる!




あとテバサキの時先輩に言われた




自分のやりたいよーにやれ!




じゃないとベンチャー来た意味ねーだろ




その通りだと思った




入社して二ヶ月




既に会社に与えられた仕事こなすだけに




なってる自分がいた。




こんなんじゃダメだ。




やりたいコトどんどん言ってみよ。




良い環境に来れたし、良い先輩に恵まれた




自由もきくし、このチャンス逃したら




ただの阿呆だ。




気にせず好きなことやります!




仕事を全力で楽しもうと思います!




っていう。