この頃ちょっと遅めに出社してます
どーも、僕です。
なんか朝弱くなったかな?
かなり毎日眠い。
ちゃんと走ってばたんきゅうしなければ
そしてもうすぐマラソン本番や
走ろっと。
仕事も少しずつ慣れてきた。
作ったものも良い評価貰えるよーに
なったし。
褒められれば単純に嬉しいし。
仕事を愚直に取り組んで
将来目指している人間になれんのかな
本で読んだり話聞いたりするけど
実際自分がやってみなきゃワカランし
だからって逃げる気もねぇんだけど
かっこわりぃからな。
元カノからメールしかとされてるけど
別に何も感じねーや
今は自分が楽しめれば
それで良いんだ
他人を気遣うよーな
余裕なんてねーのよ
わりぃな!みんな!
っていう。
どーも、僕です。
なんか朝弱くなったかな?
かなり毎日眠い。
ちゃんと走ってばたんきゅうしなければ
そしてもうすぐマラソン本番や
走ろっと。
仕事も少しずつ慣れてきた。
作ったものも良い評価貰えるよーに
なったし。
褒められれば単純に嬉しいし。
仕事を愚直に取り組んで
将来目指している人間になれんのかな
本で読んだり話聞いたりするけど
実際自分がやってみなきゃワカランし
だからって逃げる気もねぇんだけど
かっこわりぃからな。
元カノからメールしかとされてるけど
別に何も感じねーや
今は自分が楽しめれば
それで良いんだ
他人を気遣うよーな
余裕なんてねーのよ
わりぃな!みんな!
っていう。