今日も暑い




唐揚げ、カレー、ハンバーグという




三大お子様料理を食べて




元気いっぱいです!




土日出勤して休みなしだったけど




そのお陰でプレゼンの評価高かった




ロジックとかプレゼンとか




大学でもっと鍛えとけば良かったな




でも良いんだ




大学はどれだけ無意味に過ごすかだ




その無意味さが考える時間をくれるし




人生のオアシスを味わえる最後のチャンスだから




その時付き合った彼女もぐーたらで




結果的には本当に良かった




自分がどれだけダメな日々を過ごせたかで




仕事へのモチベーションも上がる




もうあんなダメな日々は過ごしちゃいけないと




感じさせてくれる




もう大人なんだから




しっかりしなくてはならぬのだ




とりあえず頑張れって言われたし




どうやら期待されてるみたいなので




必死に仕事をしよう




っていう。
一ヶ月も日記を放置していた




Twitterに浮気してるからかな




女の子には




二度と浮気はしません




いや浮ついてなかったから




浮気でもないか




ここ一ヶ月




あっという間すぎて




何があったかすら




あんま覚えてないや




早いもんで




気が付けば夏になって




秋も冬も過ぎて




春がきてまた夏になる




恐ろしいくらい毎日が早く過ぎてく




いつのまにか大人になってて




顔は子供のままなのに




30とかすぐきて




結婚して子供出来て




老後過ごして




でもまだ死ぬには早いかな




もっともっとこの人生を




楽しまなければ




その為にも今この瞬間を




大事に




っていう。
初めてのマラソン大会出場です。




新潟のコシヒカリ食い放題マラソン




ハーフ21km




新潟なのに気温は30℃近い真夏日




前日は睡眠時間3時間




完走しました!!




記録は




2時間20分!




自分でも頑張ったと思う!




社内のマラソン部10人くらいで行って




唯一初心者の俺が4番目




めっちゃキツかった




めっちゃツラかった




本気で死ぬかと思った




半分熱中症になってた




でも負けたくなかった




自分には絶対負けたくなかった




だから走り続けられた




もう動けなくなっても良いから




止まりたくなかった




そしたら走れた




今まで人生の中でこんなに必死に




何かに取り組めただろうか




自分なんかどーでも良いから




負けたくないって取り組めたものが




あっただろうか




体はボロボロになったけど




走り切って足とか吊ってかっこ悪かったけど




自分頑張ったなって




すげー自信になった




頑張れば何でも出来るんだなって




愚直にやれば何とかなるんだなって




そんな風に思えた




それが仕事にも活かせるよーに




生きる中で活かせるよーに




忘れないでいたいと思う




でも




当分は走りたくねぇ!笑




最悪だわ、マラソン!笑




帰ってきてそのまま二子多摩川で




BBQやって




肉食いまくって




今帰宅中




もう早く寝まーす




っていう。