先日、子どもたちとねぎ福さんでランチ










焼いたネギがとても美味しかった





なんだか予定通りにいかない一日でしたが

クロッフルも食べられました




昨年末にやっと買えたセリアのガラスペン

もう今はいつも店頭にありますね


本屋さんで買ったガラスペン


まだ試し書きもしていなかったのですが、

今日はケースの蓋を作ります




上のケースを真似して作ります


使うのは色紙とセリアのコラージュペーパー



色紙をコの字になるように切ってコラージュペーパーを貼ります


上の部分を切り抜いて0.4ミリのプラ板を挟みました







真ん中にしかマグネットを入れなかったので

端が浮いていますが、後で重しをします


とりあえず完成したので試し書き


書くことが思いつかなかったので

ちょうど流れていた曲を


インクはセリアのターコイズブルー


スラスラ書けるけどなぜか滲む……

紙を替えたら大丈夫でした





あっという間に2月も終わってしまいます