3連休ですが、ゆうなも私も休みは今日だけ


主人とひーもそれぞれ出掛けて行ったので

ゆうなと二人で私たちも出掛けようと茶臼山動物園に行ってきました




ライオンの丘




レッサーパンダ




アムールトラ



ゾウやキリンもいて

子どもたちが小さい頃はよく来ていましたが

とても久しぶり







1番長く居たのはトラの前

餌を食べる様子までじっくり見てきました


歩き回ったので筋肉痛になるような気もしますが

楽しかったです





なかなかセリアのガラスペンに出会えないので

本屋さんで買ってきました




合皮でトレイを作ろうと思ったのですが

柔らかくて、不安定だと危ないので

ガラスペンが入っていた箱の蓋をトレイにすることにしました


合皮を周りに貼って

手芸屋さんで買ってあったレザーのハギレで中敷きのようにしました


試し書き

ペンもインクもキレイな色でした