SixTONES VVS@京セラドーム | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

まさかの360度ステージ来た!!!!!!!

そう来たか!!!!!なステージ。

というわけで、今回はアーティストスタイルの360度ステージです!!!

これ、距離感は前方メインステージのコンサートより近く感じるし、収容人数もかなり入ります!!!

すごいな~、これは人気者しか出来ないセットだわ。。。

花道も6本あって、これはある意味いつものより近さは出るのかも。

 

 

セトリ、めちゃくちゃ神がかってるので、今から行く皆様は楽しみにしておいてくださいませ!!!

 

 

というわけでMCレポを。

 

 

 

 

 

2/17

本人たちもかなり緊張していた様子で、お客さんに「どうだった?アリ?」みたいな感じでめちゃくちゃ探り探りwww

MCも360度だと難しいな~と探り探り。

途中汽車ぽっぽ、みたいな感じで1列になって連なってぐるぐる回りながら、個人的お気に入りポイントを言っていったり。

ほんとやることがとにかくカワイイ初日。

 

 

2/18

この日は6本の花道からのグリコでスタートwww

めちゃくちゃストらしい。

大股で横着する人、小幅でおちゃらける人、それぞれで面白い。

樹が「トイレ行きたい」といったのちに他5人でお見送りwww

その時に何故かドンキホーテのテーマ曲、チョコレートディスコ、3月9日、トイレの神様、を歌ってたwww

個人的には「トイレの神様」が一番萌えたwww

 

こーちの腰振りがヤバイという話に。

で、センステ上げてもらって、ピンスポ当ててもらって、1人で腰振り+シャツはだけwwwwwwww

ほんと、あなたたちこーちのことが好きすぎるだろwwwwwwwww

 

きょもちゃん、この日、スタッフ分含め300人分のたこ焼きをゴチしたらしい。

今稼働してるスタッフさんは俺の奢ったたこ焼きで動いてるみたいなこと言ってて、男気なくなるからやめな?ってスタッフさんにイヤモニで突っ込まれるきょもちゃんwwwwwww

でもそんな人数分オゴらされたら言いたくなる気持ちも分かるwwwwwww

ちなみにここの会話で話されてた「とん蝶」食べたことなくて、初めて買ってみたのだけど、おこわのことなんですね!

ひじき+梅干し+@、みたいな具で構成されてるので、味もしっかりあり、おこわなので、腹持ちは良かったです。

 

 

2/19

きょもちゃんがバク転できるようになったのか、という話題に。

樹が支えるからやってみな、という流れに。

いや、マットも何もないのに絶対にやるなよ京本、と念を送りつつ見守ってたらただただ樹の手にぶつかってただけだったwww

きょもちゃん曰く「ユウキモノのもの」らしいwww

 

ヲタクがずーっと気になっていたOPからきょもちゃんが持ってる杖について、ようやく樹が突っ込んでくれたwwwwwww

「俺に魔法かけるのやめてくれる?」って樹。ニワトコの杖?とか色々言われてたけど、きょもちゃん的には自分はヴォルデモート、らしいwwwww

 

この日もこーちいじりが止まらないスト5。

「20代最後のライブだから、何かやりたいことないの?」ってことで、色々提案するも、ことごとくスト5に断られる流れwww

ほんと、今日もこーちのことが大好きすぎるスト5でしたwww

 

あと、MC明けに本来の衣装とは違う、サングラス+タンクトップのみで腕丸出しで出て来て、私、発狂ーーーーーーーーーーーー(笑)!!!!!!!!

そしたら、メンバーも知らなかったようで、慎太郎に「えっ!?アナタ、どうしたの!?」って一斉に突っ込まれるきょもちゃんwww

ほんと、この日のきょもちゃんはとことんテンションが高く、要所要所でアレンジ効かせまくってて、私はこの日一番ここで体温上昇←

そのあと、自らパパのマネして「写真撮る?写真!!!はいチーズ・・・って動画だよ~」みたいなやり取りをしてたwww

もう立派なネタだねwwwwwww

 

慎太郎が頭にカメラ付けてMC出て来てて、客席映したりしてたけど、あれはどこかで使われるのかな???

なんか、本人たちもお試しで~って言ってたけども。

俺たちからはこう見えてるよ~って言ってたけど、最初、何し始めるんかと思ってギョロギョロしてたよワタシwww

 

 

 

センステに柱が何個かあるんですが、あれどうにかならんのかな。。。

真逆に行かれたら本当に何してるか、全く見えない絶望感エグイ。。。

たぶんスピーカーも兼ねてるんだろうけど、音もイマイチよくなかったんよな、電波を拾いにくいのか。。。

福岡で何らかの改善されてるといいけども。。。

 

 

ちなみに今回の座席は、

1日目→3塁側下段後列

2日目→1塁側上段前列

3日目→1塁側アリーナ4列目!!!

 

すんごいオチついたwwwww

なもんで、満足感とんでもないwwwwwww

私、今までのライブの中で一番近くで推しを見た気がするってぐらい前すぎたwww

画面見るのに首もげそうって初めての出来事だったんだがwww

 

上段は前列だったからめちゃくちゃ見やすかった!!!

これ、下段後列より上段前列説ある!!!!!!

 

 

 

 

 

打ち上げで行ったお好み焼き🍻

疲れたあとのレモン酎ハイってなんであんな美味いんだろラブ