シェルブールの雨傘@大阪松竹座公演。 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

夢のような1週間でした。。。

 

きょもちゃんが大阪に1週間もいるだなんて!!!

しかも松竹座にーーーーーーーーーー!!!!!!!

というわけで、我が庭と言っても過言ではない場所がゆえ、この期間は松竹座>会社、という塩梅で生きてました(笑)。

新幹線で行かなくてもきょもちゃんを拝めるなんて幸せすぎたラブラブラブラブラブ

 

 

 

12/3のお誕生日公演、かつ、松竹座初日は、ほんとーに恐ろしいほど濃い京本担で溢れてました。

地方公演初日にもかかわらず、拍手もスタオベも完璧でwww

ベテラン勢がたくさんいるからこそですねwwwwwww

グッズ売り場もめちゃくちゃ空いてたし、次の日は結構並んでたしwww

 

この日はカサール役の渡部豪太さんが「ゴホッゴホッ」と咳払いしたのち、

「今日は座長である京本大我くんのお誕生日です」

と言ってくれて。

「なので、皆さんで一緒にお祝いしませんか?

”せーの”って言ったら”大我くんお誕生日おめでとう”って。」

とヲタクも祝わせていただけることに!!!!!!!!!!!!

やっぱり、役柄だけでなく、えぇ奴やなカサール!!!!!

ほんと、声出しの世の中カムバック感謝!!!!!!!

本人にお祝いを直接言わせてもらえるなんて思ってなかったので!!!!!!

この時のきょもちゃん、すごくうれしそうでずーっと手で口元抑えてビックリ嬉しい感じでキョロキョロしてました。

「29歳、20代ラストイヤーなので、これからもお仕事はもちろんきっちりと、たまにははっちゃけて行きたいと思います」

ときょもちゃんからご挨拶がありました!!!

舞台決まったときから、自分の誕生日が公演日と被っててすごく楽しみって言ってたもんね~ピンクハート

たくさんの方々に祝ってもらえてよかったね~ピンクハートピンクハートピンクハート

おいしい物たくさん食べれてたらいいな~星

 

この松竹座期間、驚くほどに表情とか、仕草とか変えてくるんですよ!!!

ここが、きょもちゃんのヲタクを辞めれない理由に尽きるんですよね~。

これぞ、最大のファンサ!!!!!!!!!!!!

 

あと、きょもちゃんじゃないけど、私が見た中で1日だけ、カサールがエムリ夫人にジュヌヴィエーヴが好きで結婚したい、と打ち明けるシーンで、泣いてたシーンがあるんですよ!!!!!

あれはめちゃくちゃ衝撃的で!!!!!!

カサールが歌うシーンって結構明るめのメロディーが多いんで、ビックリ!!!!!

この日、結構前の方で見れてたんで、客席からも見えるぐらいの涙の粒で!!!!!

カサールがこの日だけはママを泣き落としにかかったのか、と思った←

 

この舞台のラストシーン、回を増すごとに哀愁が増してくんですけど、カテコの時に、キャスト巻き込んでジャンプすることが多くて、千穐楽では、ジュヌヴィエーヴとジャンプしてて。

物語では離れ離れになってしまう2人ですが、こうやって、仲良くジャンプしてる姿を見ると、すごくほっこりして、幸せな気持ちで劇場をでることが出来ました。

 

あと、千穐楽では何の前触れもなく(笑)、きょもちゃんがアンサンブルの方2名を紹介してたんだけど、これは体調不良の方の代打を務めてくれた方の紹介だったのかな(笑)???

あと、全国公演だからか、「ツアーって言っていいんですよね?」と周りに確認したり、最後にカワイイきょもちゃんも拝むことが出来ましたラブ

 

きょもちゃんのお誕生日から始まった大阪公演、ほんとに秒だったな。。。

しかも、いつかは分からないけど、スノの岩本くんがわざわざ東京から見に来てくれていたらしくて。

地方公演で知り合いも大して見に来てくれてなかっただろうから(キメツケ)、すごく心強かったと思うよ!!!

岩本くん、ありがとうございました!!!←誰

 

残り、広島4公演!!!

最後は全員で大千穐楽を迎えられますように!!!