新宿ストチューブ巡り。 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

ディズニーBWヒッツの翌日、せっかくなので、東京観光をしてまいりました!!!

 

この日はとりあえず新宿だけ行って参りました。

スタートはきょもちゃんがバゲットで行ってた、スシンジュクさん!

 

ここはエンタメ系寿司屋です。

開店と同時ぐらいに行ったので、きょもちゃんシートに着席成功!!!

 

 

きょもちゃんが食べてたお寿司を注文。

 

 

 

ば、映え~~~!!!

 

これ、登場するまでにおまじないがありまして、メイド喫茶みたいに「おいしくな~れ」って言わされますwww

 

散々ジャニヲタ話しまくって、たらふく食べた後は、ストチューブで来ていたパン屋さんへ。

 

 

きょもちゃんが食べてたパンをFFさんに事前に予約出来ると聞いたので予約して、それを取りに。

すごくにぎわってて、スト席は既にファンと思われる方が座ってましたので、眺めてきましたww

なんかよく分からないけど、顔の形が変だから、とクマのパンのオマケまでつけてくれてめちゃくちゃ得した気分になったw

(ちなみにこのパンの中身、勝手にチョコとだと思っていざ食べたらカレーで、衝撃を受けたw)

 

※↓クマのカレーパンときょもちゃんが食べてたカレーパンは写真撮る前に私の胃袋に入ってしまったので、残ったヤツだけwww

 

 

この日はJrライブの日だったので、友達たちをお見送りし、そのあとはこれまたストチューブで行ってたIKEA新宿店へ。

都心のIKEAって関西人的に初めてだったのですが、すんごくコンパクトで、なんかニトリみたいだったw

やっぱりあの倉庫感あってのIKEAなんかな(笑)?

 

きょもちゃんがひとりままごとしてるトコ発見して思わずパシャリ。

かわえぇな~・・・と見入ってましたww

 

 

 

そのあと駅に戻り、帰路につこうとしたんですが、、、この後トンデモない大事件勃発するんですが、、、まぁ、これはまた別の話、ということでwww