こーちの彼氏っぷりが半端ねぇ、の巻。 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

満を持して、きょもゆご@ハリーポッターの動画が公開!!!

 

この回、2人のほのぼのとした、そして人柄がめちゃくちゃ出てて、すんごく良き!!!

 

というわけで、今回はあれこれ久しぶりに語りまくります(笑)。

 

 

まずは前編から。

こちらの動画はハリポタに行くまでの道中なので、現場にはついておりませんwwwwwww

 

 

 

OPトークから、きょもちゃん可愛いポイント来ます!!!!!!

 

後ろ向いてハリーになるためゴソゴソ準備。

振りむいたときには、メガネ付けて木の枝まで持ってるwwwwwwwwwwwww

ほんと、可愛いの塊すぎるんだがっっっ!!!!!!!!!!!!

そんなきょもちゃんを見てのこーちは「めんどくせぇな」なんて言ってますが、お顔はニッコニコイエローハート

分かるよ、可愛いよね、いちいち準備してなりきってくるのおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

なんやかんやしてたら、後輩くんたちがやってきて一緒にガヤガヤ。

ここで、HiHiJetsをハリポタ学校の組み分けしていくきょもちゃん。

猪狩くんのスリザリンは共感しかないwwwww

後輩たちにも威圧感なくしゃべるきょもゆご、めちゃくちゃ好きだし、私が後輩ならこんな先輩いたらいいな~って思った。

 

この後、メンバーをハリポタキャラに例えるなら、と車中で話してるんですが、スネイプ→ほっくん、は結構解釈一致ですはいwwwww

 

ハリポタツアーズに行く道中、きょもちゃんがペーパーを卒業したいと思ってるとの話に。

が、こーちにどういう車に乗りたい?と聞かれて、車種が分からないきょもちゃんwww

普通なら「それも分からないで車に乗ろうとしてんのかよ」とツッコミたくなるところだが、こーちはその辺の男じゃないので、そんなぶしつけな聞き方は致しません!!!

「スポーツカーに乗りたいのか~・・・」と具体例をあげてくれるこーち。

あぁ、この人やさしいな~と分かる聞き返し方にただただ惚れるラブイエローハート

 

 

そして後編。いよいよ到着して敷地内へ!!!

 

 

ハグリット像を見つけて大興奮するきょもちゃん。

その様子を見たこーちはすかさず「写真撮ろうか?」と。

なんて出来た彼氏なんだーーーーーー!!!!!

が、いざ写真撮るとき、コナンヲタが爆発してポーズがコナンになってしまうきょもちゃんwww

これ、1パッケージでKA・WA・I・I~~~~~ピンクハートイエローハート

 

 

 

ふと「みんなで来たかったな~」とつぶやくきょもちゃんに「みんなで来てもふ~んってなっちゃうだけ」というこーち。

きょもちゃんと2人だからこそ楽しめるんだよ、と伝えたいんだよねおねがいイエローハート←意訳は認めます

 

エントランスで炎のゴブレットに出てくるドラゴンを見つけて大興奮するきょもちゃん。

思わず「欲しい!!!」と呟くも「置くとこないだろ!!!」と母のようにごもっともなことを突っ込むこーちwww

きっと他の甘やかし系メンバーなら話に乗ってくれるんだろうけど、こーちは真っ当な男なのです(笑)!

 

 

更に、ローブを買う時に名前入りに出来ると知って、速攻名前を入れてくれと頼むきょもちゃん。

ウキウキ嬉しそうなきょもちゃんを見た後のこーちの笑顔よ!!!!!!!

もうね、彼氏味がすごいよ、この時のお顔!!!!!!!

私、デートで彼氏にこんな笑顔向けられたら更に動悸息切れが止まらんよまじで!!!

だから甘やかしたくなるんだよね~、きょもちゃんってピンクハート

 

 

更には大広間へ続く扉をきょもちゃんに開けていいよ、と譲ろうとするこーち。

・・・・・・これは、ほんとに、軽率に恋イエローハート

 

 

電車のとこも、急に名前呼んで何も言わずにきょもちゃんと電車で記念写真撮っちゃって~~~イエローハーツ

私、友達には死ぬほど言ってるんですが、京本担だけど、リアコなら絶対こーちなんだよな~。

 

 
下矢印このきょもちゃん、めちゃくちゃスリザリン意識してるよね、ってか、スネイプ先生意識(笑)?
 
 
 

きょもちゃんの可愛いとこーちの男前なとこが満載なこちらの動画。

2人ののんびりとしたほのぼのな雰囲気の中にも随所随所に現れる優しさが光りまくってます!!!

まだの方は是非見てみてくださいピンクハートイエローハート

 

 

 

 

こちらのオマケ動画のきょもちゃん、めーっちゃくちゃカワイイです!!!

とにかくあのトランクをどうにか普段使いしたいという中二病心炸裂で、とにかく母性本能くすぐられますピンクハート