SixTONESにドハマリした。 | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

コロナの影響でまぁーとにかく家時間が無駄に増えた。。。

というわけで、最近ハマりにハマっているSixTONESについて語ってみました(笑)星

 

JAPPNICA STYLEから度肝抜かれてお茶の間的に応援してはいたのです。。。

 

生3度目でとうとう完全に「ズドン」してしまいましたね。。。

とはいえ、ド新規に近いので、あくまでも新規目線なので、そこは暖かく見守っていただけると幸いですピンクハート

 

 

1度目の生ストはジャニアイ!

JAPONICA~MVを見た後に見に行ったらそれはそれは美しくて・・・

平野くんがいない間、彼らを見ることに集中し、双眼鏡を持ってたら、友達に「ストにハマったの?」って速攻に指摘されて、その時はお茶の間的に、と回答(笑)。

 

2度目の生ストは少クラ観覧。

この時は既に結構好きだったが、見に行った回が偶然、オラオラパンツのラパパン回!!!

正直、キンプリ見に行ったのに度肝抜くラパパンにその日の感想はほぼラパパン(爆)。

だが、これまたちょい野鳥の会的な席だったので、まだそこまで沼らず(笑)。

 

3度目は友達が当ててくれたTrack ONE IMPACTコン!!!

もうこれで沼らないハズがないんです(笑)!

だって、彼らしかいない、彼らの魅力しかないコンサートなのだから目移りしようがないんです(笑)!!!

しかもめちゃくちゃいい席で見せてもらったのがあだとなり(笑)、圧倒的なきょも様の美を間近にアングリ!!!

きょも様の魅力はコロコロ変わる表情!!!ほんと見てて飽きない!!!

次に何するんだろ、どんな表情するんだろ、って予想がつかないから、本当に楽しいピンクハート

パフォーマンスしてるときは圧倒的なオラオラ感、メンバーと喋ってるときは不思議ッコ、、、すべてが愛おしいラブ

そしてそんなきょもを見てて気づいた、、、私の好きが詰まりすぎているラブラブラブラブラブラブラブ

 

①圧倒的な美しさ

②横顔のフェイスラインが二次元

③素晴らしすぎる歌声

④圧倒的な表現力

⑤普段とのギャップ

⑥お坊ちゃんなのに気さくな私服(笑)

⑦大のトマト好き

 ↑自分がトマト大好きだから(笑)。無言でもいいから、ひたすらトマトを食べ続ける会を開催したいw

⑧予測できない行動

⑨実は男らしい性格

⑩メンバーからの愛され力

etc…

 

推さない理由が見当たらないことに気付いてしまった・・・

愛でるには十分すぎる理由。。。

 

ド新規なので、絶賛勉強中なのですが、ストメンバーとの関係性が非常に興味深いwww

 

きょもじゅり

圧倒的にこのコンビ推しの私。

というのもじぐいわが大好きなのでその流れもあるのかもしれないが、じぐいわと圧倒的に違うのは、きょもが意外と男らしいところ!

なので、普段は樹くんに助けられてるけど、いざというときは樹くんを助けてるトコがある。

だが、普段は恐ろしく爆モテじゅったんがきょもをゲロ甘に甘やかしてる姿が衝撃的でした(笑)。

その関係性がよくわかるのが彼らを一躍スターにしたYoutube!!!

中でも個人的ベスト3は

 

①ドライブ企画 in 秩父 1/5

 

 

助手席のきょもに生ハム頂戴と言いながら餌付けされたり、あえてディップして食べる野菜スティックをチョイスする辺り、きょもに食べさせてもらえることを分かってる感じが本当に爆モテ男テクだな、と恐怖すら感じてる今日この頃(爆)。

 

②アイランドTVの動画

https://j-island.net/movie/play/id/3967

後ろでジェシーが謎の曲を口ずさむカオスな中、樹くんがアイランドTV動画を取ってたらきょも様がひょっこりはーんピンクハート

樹くんが急にクールな顔からクシャ~っとした笑顔にさせるきょもは本当に姫ピンクハート

 

③セブンイレブンプロモ動画

 

 

サンドイッチを食べるシーンですよ、ひたすらに食べまくるきょもを5人全員で愛でてるシーンwww

特に樹くんは真横でいとおしそうに見てるだけでなく、食べ落としたレタスを皿に入れてあげるサービス付き。。。

頼むから樹くん席代わってって全きょも担が絶叫したシーンだと思うタラー

最近、きょも担の最大のライバルは樹くんだと認識しておる今日この頃。。。

だが実際に爆モテじゅったんテクに敵うきょも担はおらずですけどもね(笑)。

 

きょもゆご

坊ちゃんと執事感、、、これは新しい(笑)。

もしかしたらこっちの方がじぐいわっぽいのかな?

神宮寺味がありますね、高地くんって。

何されても怒らないというか(笑)。

ホテルでの同室エピを聞くたびに、カップルでもここまで我慢する人いる?って思うぐらいよくできた彼氏感!!!

一番驚愕したのは、きょもが意味不明に振り回した歯ブラシの水滴をきれいに拭いてあげたり、備品を取りやすい位置に置いてあげるエピ。

極めつけは、きょもが漫画見てたら読み終わるのを待って一緒に寝るって言う話・・・

君たち、、、、、、本当に清い関係(爆)?

ちなみにこのコンビで一押しの動画は、もんじゃ焼きを食べる回!

 

 

もんじゃ焼きを焼いてみたい坊ちゃんと、それを心配そうに見つめる高地くんの様子がたまらないイエローハート

しかも向こうチームが話してる間、場所がないからなのか、ずーっときょもの後ろにいる高地くんがツボイエローハート

 

京ジェ

圧倒的な歌声コンビ!!!

本当に歌が上手いし、きょもだって背は低くないのにジェシーの隣に並ぶと異様に女子感が増すwww

でもって極めつけはジェシーのきょもへの女子扱い(笑)。

常に「きれいだ、きれいだ」と褒めたたえ、きょもにゲロ甘じゅったんが「きょもを見てると男なのに母性が出てくる」とゲロ甘宣言飛び出たかと思ったらジェシーも「分かる」と同意(笑)。

そこでジェシーもそういう目で見てたんだと納得した(笑)。

 

きょもほく

恐らく一番人気のビジュアルコンビなのでしょう。。。

けど私はあたりが強すぎるほっくんにきょもが可哀想・・・と過保護に思ってしまう(爆)。。

でも最近は雪解けてきたのか、ちょっとずつほっくんがきょもに歩み寄ってきてる感じがして母は嬉しい(爆)ピンクハート

翔潤っぽい感じがしますね、翔くんがきょもで、松潤がほっくんで(笑)。

この2人を見てるときょもがお兄さんに見える不思議(笑)。。。

 

きょもしん

※2021/10/31 追記。

 

ザ・兄弟コンビ!!!

小さいころからジャニーズJrとして兄弟のように一緒にいた2人。

ヤンチャな慎太郎もきょもにはどうやら頭が上がらない感じが激萌え案件。

近年、お互いにフォローし合う様子がちょいちょい垣間見えて、そこにも成長を感じて結構このコンビにも萌えてきているw

この動画は圧倒的に兄に従う弟慎太郎がきょもをおんぶしているというオタクは萌えずにいられないシーンから始まりますキラキラ

 

 

というわけで、今回はこの辺で。。。

暇な時期だからこそ、オタクの皆様、復習、予習、のいい機会です(笑)!!!

彼らに会えるその日に備えて、完璧にしておきましょう~(笑)!!!←誰

 

 

そしてそんな死にかけオタクを見かねた事務所様が与えてくれた、暇すぎるオタクへの壮大すぎる動画の再生回数をせめてもの恩返しとして、一生懸命再生していきましょう(爆)星星星星星星

 

 

とにかくきょもがカワイイ手洗い動画。

おかげさまで、手を洗うときは歌わずにはいられませんwww