ジャニーズカレンダー❤️ | ちーブロ。

ちーブロ。

アラサーヲタク·ちーのつれづれなるつぶやき。
近頃はSixTONESの京本大我に気狂い中。
松本潤は神、平野紫耀、道枝駿佑も好き♡

ゲーーーット!!!
 

 
2つとも立派な写真集ですねラブ
 
SixTONESは私の大好きな台湾で撮ってるから、風景も食べ物も大好きだらけで、見ててウキウキしましたピンクハート
あとは何と言っても風呂に貼れちゃうポスター(笑)!!!
ビビりすぎてまだ貼れてませんが、ベッドサイドの壁に推しを貼りました(爆)ピンクハートピンクハートピンクハート
おかげで目覚めは最高です(笑)ちゅー
 
キンプリの方は、ザ・王道キラキラキラキラ
1枚1枚が青春、みたいな色味でただただ可愛いラブラブラブ
ページ数がすごくて、ほんとに写真集(笑)。
ちなみに自分の誕生日はどの写真?って探したら、まさかの靴下だけのカット(爆)!!!
 
そんなオチいらーん(笑)笑い泣き
まぁ、そんな靴下姿すら愛おしいのは言うまでもないのですがラブ
 
まぁ、総じて言えることは、
 
美しいって罪