2024年3月13日(水)天気☀


朝から🛌ダラダラして行動遅かった上にGSAのクラッシュバーの装着 に時間がかかり昼過ぎてた💦


終わったら岐阜県郡上市にある「しろとりかみほの湯」と、その周辺で食事する予定でした🤤


が、終わって向かうも下道で現地到着予定が14時半過ぎ⤵️

お店が終わっちゃうので、温泉の周辺を検索してみたらハンバーガーのお店発見❗

ナビに登録して📱


出発 13:05


東海北陸道 一宮稲沢北IC〜ワープ💨💨💨


今日は風が強過ぎる💦💦💦

木曽川上空だと風で煽られまくり

美濃IC越えても風は強く帰りも大変だった😅


振られながらも快調に💨💨💨

白鳥ICで出ると思って走ってたら

ナビは高鷲ICを記してる📱

高鷲ICに到着した時に雪がチラホラ💦

道沿いのレンタルスキー店が営業中w


あ、まだスキーシーズンだった😅


道路は大丈夫だけど道沿いには雪が、建物の屋根にも雪が積もってる💦

やらかしたw


高鷲ICから4分程走ってると雪がチラホラとまた降り出してきた

残り6分程、MAPをよく見たら鷲ヶ岳スキー場目指してた🤣

積もるとヤバいので断念⤵️



気温は3℃
温度の横に雪❄マークが路面凍結注意
ドキドキします💦

いやぁ〰流石にバイクで走ってる人いませんw
チラホラ降ってる内に退散💨💨💨

高鷲IC 〜 白鳥ICへ
冷えた体を温めに♨️


ナトリウム泉でpH値が高くお肌トゥルットゥルに
露天風呂には天然の炭酸泉も大画面テレビもあった📺
いい湯で温まりました🎵

昼食はここで、生姜焼き定食を

さぁ帰ろう
郡上八幡ICまで下道で一宮木曽川ICまでワープ💨💨💨

〆の珈琲☕
いつもの茶房 万葉人さんへ

インドネシアの☕

無事にガレージに帰還して
汚れた車体を拭き拭きして終了✨

明日も休みをいただいてるけど
どこ行こうかなぁ🙄