2024年3月3日(日)〜3月13日(水)


GSAはイジらないと決めてたはずなんだけど、ちょこちょこ触ってると、気になるとこは・・・と思っちゃう💦


今回は、タイトルにあるクラッシュバーを塗装してみることに🙄


昨年の1年点検時の画像


各部ボルトを外して🪛

ここなんか雑ぽく感じるw

ホグランプのコードの止め具も外します

こんな形状

センターのパニアケースのキャリアのボルトが
持ってる工具では届かないので買ってきた😑

この箇所

シリンダーヘッド辺りのゴムパーツはリベットで止めてあった💦

ドリルで頭を飛ばて外した👍

友達にお願いして、マットブラックに塗装

ゴムパーツを取り付けるのに穴の寸法がよく分からなかったから
リベットとリベッターのセットを購入⤵️


4mmでいいかな?と思ってたんだけど、3.2mmでよかったみたい
付属のリベットはアルミとスチール製
錆びると困るので、3.2mmのステンレスのリベットを別で購入
4箇所止める為に余計な出費を⤵️

リベット挿してにぎにぎして

完成✨

クラッシュバーを取付けていきます
が、フォグランプの配線を潜ってて失敗
ほぼ1からやり直し⤵️
そして苦戦して完成🙌

シブくカッコよくなった👍✨

もう一度、前の画と比較
一部変色しただけで雰囲気が全く変わりました🎵


パニアケースとサイドバックを装着
やだ何これカッコよすぎる♡

もぉ〰〰イジらない
でも、後やるならマフラーなのかなぁ🙄
車検対応の黒いマフラーないかなぁ