2024年1月17日(水)天気☀


R1250GSA、カラーはトリプルブラック

なのに、シルバーのパーツだったり、半透明のパーツだったりで、色がちょっと気になるパーツを変えてみた🙂


まずはナックルガード

この時期風よけにもなるんだけど少し縦幅が狭いので

よくあるスモークパーツをアマ◯ンだ購入

バーとガードの間に挟むだけ

ネジが短くなるので同梱されてたネジを使うけど、長くてレバーに当たるので短いものに変えました💦

これで手の甲は風当たりが少し減ったかな?
グリップヒーター付いてるから、ウィンターグローブで間に合うかな?
下側から巻く風で指先は冷えるかも🙄

続きまして
ウィンドディフレクター
納車の時に1番に気になってたパーツ
せめてスモークにならっかったんかな?
イジらないと決めてたけど、今回のプチカスタムで交換することに🙂
こちらもア◯ゾンで購入
スモークシールドを装着❗
うん、渋くなった🎵

続きまして
Yoshiさんも言ってた


ここはカーボンも考えたけど、片側一枚の値段が50,000円以上
左右合わせて100,000円超えは無理❗😑
カーボン柄のパーツをYoshiさんが付けてた
私も交換してみたく、マッドブラックにしてみた🙂

まずはラジエーターのカバーを外します🪛

内側3箇所


カバーを下へ下げて外しますが、上部は爪で止まってます。
片側は爪で止まってますが、ペンチで挟んでやったら何故か一本折れた⤵️
画像は右カバー 赤丸の爪が片方飛んでいきました🥲
左カバーは上手く外せましたが👍✨

ラジエーターカバーを外さないと、フェアリングカバーを固定してるネジ2箇所を外すことが出来ません
画像な上側

下側

クラッシュバーも緩やめないと外せません🪛
エンブレムのカバーを外してますが関係無かったです🙄

クリップのネジ受けは移植

装着完了❗

こちらは右側、交換前

交換後

クラッシュバーのシルバーも気になってますが
キリ無いので止めます🙄

サイドバック装着して作業完了❗

カラスぽくなったなぁ🤣

さて、VMAXで出掛けよw