R1200GSAからR1250GSAへ乗り換えてから、

イマイチ気に入らなかったタンク横の銀色のカバー

(1200は黒だったような)

なんでここだけ銀色なのかよく分からん(笑)

フツーは周りと同じつや消し黒ちゃうかー?


つや消し黒のラバーペイントでも塗装しようかと思ったけど、しっかりパーツも売ってるので年末にポチッ!!


本日到着したので早速交換したよ


裏側のラジエターカバー外して、裏側に2ヶ所でネジ留めされてます

上側のタンクガードも外さないと交換できなかった…  ちょっとめんどくさい🫣


まぁまぁいい感じちゃう?(自己満の世界)


ついでに、

くちばし先っぽも交換してみた爆笑


どうかな?


明日から会社だわ🥺

のんびりしたいけどいきなりの来客責め(笑)


ってより…


能登の地震関連報道観てたら悲し過ぎる真顔

見附島が

珠洲が

輪島が…


頑張ろう!能登!!