cheeseです💕

 

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

 

ランチにむかいましたのは

国際会館近くにあります

こちらのお店🌸

 

 

 

神戸キチンさんです💕

お店のたたずまいからして

おいしそう💕

 

 

神戸は洋食もおいしい街✨

シェフが腕をふるうお店がたくさんあります🌸

神戸キチンさんも、そのひとつ💕

 

 

こじんまりした店内は

シェフとマダムのおふたりできりもりされてます。

 

 

 

でねでね❣️

マダムが、とーっても素敵な人なの☺️

 

 

初対面とは思えないくらい

懐かしさを感じさせる方でね

cheese

マダムのことが

すぐに大好きになっちゃったわー🥰

 

 

マダムのお人柄をうつしたように

お店の雰囲気もまあるくてあったかくて。

 

 

子どもの頃の

「洋食を食べるわくわく感」

を思いだしました☺️

 

 

ポークチャップ🐷をオーダー✨

 

 

 

スープ✨

やさしいお味のスープ✨

お皿がまた素敵💕

 

 

ポークチャップ🐷

九州ではあまりお見かけしないポークチャップ🐷

cheese家では、お父さんが作ってくれる一品。

 

神戸キチンさんのポークチャップはお肉がやわらかで

あっさり食べられます。

副菜は(たぶん)野菜のコンソメで煮込まれた

じゃがいも、インゲン豆、キャベツ。

じゃがいもはマッシュしてしまわずに

粗くつぶして食感を残してありました。

 

おいしかねー🌸🌸🌸

 

 

マダムがお肉やわらかの秘密を

こっそり教えてくださります😉

(↑マダム、かわいいっちゃ💕)

 

 

食後のコーヒー☕️

 

お会計の際

シェフにもご挨拶できて

本当にうれしかったです🥰

 

 

またぜひ行きたいお店❣️

おごちそうさまでした。

また来ますねー☺️

 

 

             (つづく)

 

 

お読みくださってありがとう。

神戸キチンさんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

               cheese