はーい🌸

 

 

 

ミミちゃんよー🐱

 

 

 

みんな元氣にしてるー?

 

 

 

 

今日のミミちゃんは

なんだかワイルドな気持ち🐯

 

 

 

朝ごはん食べたら

急に野生の気持ちがわいてきたの。

 

 

 

プレーリードッグをおいかけながら

アメリカ東海岸から西海岸に旅してた

遠いご先祖さまたちの記憶・・・。

 

 

(ゆうてもミミちゃん、佐賀生まれだけど。)

 

 

たぶん

味覚が大昔の記憶をよびさましたのね。

 

 

だって朝食べたこちらのフード

生の鶏肉、七面鳥肉、天然魚が全体の85%⭐️

動物性タンパク質だらけなんだもん💕

(カナダの猫ちゃん、いいもん食べてるね✨)

 

 

これ食べ続けると

キャラもかわりそうな気がするわ🌸

筋肉もりもり

ピューマのようなミミちゃん⬇️

(お写真おかりしました)

 

 

 

・・・キャラかわんなくていいって???

 

 

 

そうよね。

ゴージャス⭐️ミミちゃん

ワイルド・ミミちゃんになったら

コーナーも刷新しなきゃいけなくなるものね。

 

「ミミちゃん便り」が

「ムキムキミミちゃんのダンベル日記」になっても困るし💦

 

 

じゃ、いままでどおりカルカン&モンプチでいくね。

 

(カナダのフードは、ときどきのお楽しみ🌸)

 

ではまたさ来週の金曜日ね🌸

みんな大好き💕ちゅ。

 

                ミミちゃんより🐱