cheeseです💕

 

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

 

Mirabelleさんでランチしたあと

むかったのは

相楽園さん💕

 

 

前回うかがったのは秋⬇️

 

6月のお庭はどんな感じなのかしら☺️

 

荘厳な門構え✨

 

 

お着物を召したお嬢さんの撮影中。

お母さまが付き添っておられて、ほほえましい雰囲気でした🌸

 

 

旧ハッサム邸✨

すがすがしい青空に建物が映えますね。

 

 

水のせせらぎ✨

 

 

池にはたくさんの鯉がおよいでます✨

なごみますねぇ☺️

 

 

深呼吸✨

 

 

よい香りがする、と思ったらくちなしちゃんが咲いてました✨

きっと話しかけてくれたんでしょうね。ありがとね🌸

 

 

街中であることを忘れさせる空間✨

 

 

灯篭に獅子ちゃんをみつけました😆✨

ミミちゃんくらいの大きさで、かわいいっちゃ。

 

 

静かに咲く菖蒲ちゃん✨

 

 

こちらのつつじちゃんは、すごくにぎやか。

みんなが「みてみてー🌸」と話しかけてきます☺️

よしよしして、ふんわりハグしました🌸かわいいね。ありがとね。

 

 

のんびりさせていただきました。

ありがとうございました🌹

 

                  (つづく)

 

 

 

お読みくださってありがとう。

相楽園からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                cheese