cheeseです💕

 

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

 

今日のランチは

相楽園ちかくにあります

フレンチのお店✨

Mirabelleさん💕

(以下2枚、お写真おかりしました)

(お店の外観)

 

(店内)

 

こじんまりした

ほっとするお店🌸

ご夫婦で経営なさってます。

 

ランチ(1980円)は前菜とメインが選べます。

スープやデザート、ワインは

300円(330円だったかも?)で追加できますよ😉

 

前菜はサーモンのタルタル

メインは鴨

かぼちゃのスープを追加オーダーしました💕

 

フロアを担当なさってる奥さまと

楽しくお話ししているうちに

前菜ができあがりました✨

 

わおわお🌸

サーモンがキラキラしてるのわかります???

半熟卵をからませて食べると、うっとり☺️💕

 

 

今回も素晴らしいお店に出会えてうれしかー😆

 

 

かぼちゃのスープ✨

cheese、スープが大好きなんですよね💕

おうちご飯のときも、スープやお味噌汁はかかしません。

 

ときどき外食で悲しい気持ちになることがあって

それはめっちゃおいしいスープが

スープ皿にちょっぴりはいっているとき

 

「おかわり」って言いたいけど

言うわけにもいかず

ひかれていくお皿を

名残惜しくみつめてしまうのです。

 

全国のシェフの皆さま

ぜひとも汁物は多めにお願いします🙇‍♀️

 

・・・というcheeseの願いが

ミラベルさんのシェフに届いたのでしょうか

かぼちゃのスープはたっぷりありました。

 

しみじみ、感謝の気持ちで満たされます🌸

 

前菜に続く、このスープで

すっかりミラベルさんのファンになったわたくし。

 

メインの鴨ちゃんはどんな感じかしら???

と思ってましたら

またまた予想を超える一皿でした✨

 

🦆🦆🦆🦆🦆

お野菜たーっぷり。

お肉の火入れもいい感じ💕

 

お店が満席になるの、わかりますよね(うんうん)。

 

 

食後のコーヒー☕️

しっかり食べる派のcheeseでも

デザートまではいきつかないほどの

ボリュームでした☺️

 

 

「次回、いつうかがおうかなー?」

と思わずにいられないお店でした🌸

シェフ、奥さま、ありがとうございました。

また行きますけんねー🥰

 

            (つづく)

 

 

お読みくださってありがとう。

Mirabelleさんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

            cheese