cheeseです💕

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

ランチのあとにむかいましたのは

こちらのお店⬇️

友力食品さん💕

 

 

 

今日は豚まんちゃんの注文にきました🐷

 

 

友力食品さんの豚まんちゃんは

八角がはいってて

おいしいっちゃんね✨

 

 

季節柄

いたむといけないので

作りたて豚まんちゃんを

クール宅急便で自宅に送っていただくことにしましたよ。

 

 

豚まんの具🐷🐷🐷

中華料理屋さんの豚まんちゃんと違い

「肉汁じゅわわー」では「ない」

友力食品さんの豚まんちゃん🐷

 

あっさり食べることができます☺️

 

 

もちろん大好きな中華菓子も購入✨

中華菓子の間にひそかに並べてある

カレーパイ

がこれまた絶品なのよ⭐️

 

 

cheese

「中華菓子でカレーパイ???」

と思って長らく敬遠してたんだけど(すみませんf^_^;💦)

今年に入って試しに購入したら

めちゃおいしかったのです❗️😳❗️

 

 

豚まんちゃんの具と同じく

味付けには企業秘密があるそう(笑)。

 

 

調理長(そして店長)のセツさんは

「うちのは、おいしいよ😉」

と胸をはっておっしゃいます。

 

 

わかるわー🌸

 

 

セツさん、ご家族の皆さん

いつもありがとうございます🌹

豚まんちゃんの到着、楽しみにまってまーす☺️

 

(店長のセツさん。

通販担当のお嫁さんは、恥ずかしがって店内に隠れてしまわれました☺️かわいいね🌸

いつもご親切にしてくださりありがとうございます💕謝謝💕)

 

                              (つづく)

 

 

お読みくださってありがとう。

友力食品さんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

               cheese