cheeseです💕

 

 

 

最近、東京出張が多いオット🐔

 

 

おかげさまで

東京みやげシリーズも3回目をむかえました✨

 

 

今回は2種類のお菓子を買ってきてくれたよー☺️

 

 

プレスバターサンド💕

 

 

ずっと気になってたプレスバターサンド✨

箱を開けると、こんな感じです。

 

 

さっそく食べてみますと・・・

あー、これ、人気なのわかるわー😆💕

というお味。

 

クリームの甘さとバターの塩加減が絶妙なのです🌸

 

4.5cm四方の大きさなので

食べても罪悪感ゼロ(笑)。

 

パッケージもおしゃれだし

もしも会社の上司が、出張みやげで

プレスバターサンド買ってきてくれたら

ちょっぴり上司のこと見直します😆(←cheeseだけ?)

 

 

鼓かさね💕

 

羽田空港限定のお菓子。

箱をあけると、こんな感じです。

 

 

こちらのお菓子

横浜の老舗三本珈琲さんと

京都祇園仁々木さんがコラボした和菓子✨

 

 

 

ブラジルブレンドコーヒー豆の香りとコクをとじこめた生地に

粒あんをはさんだどらやき。

 

 

袋からとりだすと

コーヒーの香りがただよいます✨

 

 

あんこたっぷりのミニサイズ✨

仁々木の職人さんが

その日の状態をみながら

皮を焼き上げていらっしゃるのだそうですよ。

 

新食感で、食べてて楽しい一品です。

 

 

今回もおいしくいただきましたー😄

オット🐔、サンキューです🌸

次回は、どんなお菓子をお願いしようかなー?

 

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                cheese