cheeseです💕

 

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

 

 

中華のお店を

新規開拓(笑)しましょ☺️

 

 

 

本日やってきましたのは

こちら❣️

 

 

熊公館さんです💕

(お写真おかりしました🌸)

 

 

国際会館からすぐの場所にあります☺️

 

昨年9月に開店したばかりの熊公館さん。

点心がピカイチ⭐️

という口コミにひかれやってまいりました。

 

 

点心&選べるメイン料理のセットをいただきます。

 

 

前菜・スープ✨

優しい味わい。

今日はすこし肌寒いので

スープが体にしみわたります。

 

 

 

大根餅・春巻き✨

大根餅って、シンプルなぶん

おいしさがすぐに伝わりますよね。

熊公館さんの大根餅は

これまでcheeseが食べたなかでも

かなりの上位ランキング⭐️

人気に納得☺️

 

 

 

蒸し点心・中華粥・肉料理✨

点心のぷりぷり具合、伝わります?

できたての蒸したて、ほわほわ。

お肉料理には八角がきいてます。

九州の角煮とはまた違う味付けで楽しい🌸

たっぷりの中華粥のおかげで、体があたたまりました😊

 

 

 

シェフ夫妻と息子さんの家族経営とお見受けしました。

私たちには日本語で対応してくださるのですが

ご家族でお話しされるときは中国語🇨🇳

ご家族がとても仲良しさんなことが伝わってきて

居心地のよいお店です。

たぶん・・・これからじゃんじゃん繁盛しそう(笑)

 

 

三宮駅からも近いので

こちらにみえる際にはぜひ💕

 

 

以上で、今回の神戸旅はおしまいです。

おつきあいくださり

ありがとうございました😊

 

熊公館さんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                   cheese