cheeseです💕

 

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

 

通勤・通学の皆さまとともに

電車にゆられ🚃

 

 

やってきました✨

宝塚🌹

 

 

阪急宝塚駅構内から

すでにづか一色でございます✨

 

 

駅をでますと・・・

 

 

 

花壇のお花は

もちろん

ベルサイユのばら🌹

 

 

 

ロザリー✨

 

アンドレ✨

 

オスカル✨

 

マリー・アントワネット✨

 

フェルゼン✨

 

 

アンドレとオスカルは

ちゃんと隣り合って植樹されてるんですけどね

 

 

 

マリー・アントワネットとフェルゼンの間は・・・

 

 

掲示板でさえぎられておりますf^_^;💦

 

 

せめて、この場くらい

マリー・アントワネットとフェルゼンを

くっつけて植えてあげてもよかったような???

知らんけど🤔(←知らんのかいな!)

 

 

花乃みち✨

 

 

宝塚といえば「すみれ」

たくさん植えられてますよ😊

 

 

ベルばらの銅像✨

今年は

宝塚で初めてベルばらが上演されてから

50周年というアニバーサリーイヤー🌹

 

歴代スターの方々が出演される催しが

東京と大阪で開催されるそうですよ😊

鳳蘭さん、麻美れいさんももちろん登場✨

きっと夢のような舞台なのでしょうねー❤️

 

 

 

ホール入り口✨

 

 

楽屋入り口には

入り待ちのファンの皆さま💕

この場所に立つことが許されるのは

どなたかのファンクラブに所属されてる方だけ。

cheeseのような一般人は、花乃みちから

出演者の皆さまの出勤(というのかな?)を眺めます。

 

 

ちょうど男役の方たちが楽屋入りされるところに遭遇✨

 

ひゃー😳

足長い❣️

スタイルいい❣️

お顔ちっちゃい❣️

 

さらに

 

歩いておられるだけで絵になる✨

 

 

「清く✨正しく✨美しく✨」

を体現しておられる方々✨

彼女たちのオーラに圧倒され

思わず姿勢を正したcheeseだったのでした☺️

 

 

さてさて。

これだけひっぱってきましたが

本日のcheeseのお目当ては

宝塚歌劇団さんではありませんの。

 

宝塚大劇場をとおりすぎたところにございます

聖地✨にむかいますよー。

 

 

ヒントは・・・

 

サファイア💕まっててー😆

 

                  (つづく)

 

 

お読みくださってありがとう。

花乃みちから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                  cheese