cheeseです💕

 

 

神戸⚓️にきてますよ。

 

 

ランチのあと向かいましたのは

地下鉄海岸線

みなと元町駅🚃

 

実はここに

知る人ぞ知る

スイーツの名店があるらしい🌹

 

 

えー💦

ここらへん

しょっちゅう通ってるけど

気づかなかったなーf^_^;

 

 

どこよー。

どこ、どこ???

 

 

・・・と探してたら

ありました❣️

コンパティール ヴァロールさん💕

 

地下鉄に下る階段のすぐお隣😊

街中の喧騒をわすれる場所に

ひっそりと佇んでおられます。

 

 

お店の入り口はこんな感じ🌸

 

イートインコーナーもありまして

飲み物も充実✨

 

正面にみえるケーキは

キラキラに輝いてます。

目移りするわー🤔

 

選んだのは、こちら⬇️

 

ケーキのうえにのってるホワイトチョコレートが

羽根になってるのわかります???

 

容器にみえるまわりの部分も

実はチョコレート(´⊙ω⊙`)

パティシェさん、すごい❣️

 

繊細なお味で

口にした瞬間うなりましたー(笑)

 

すごいお店をみつけてしまった😆

 

ブログのお友だちの皆さまに

こっそりご紹介させていただきます🌸

神戸に行かれることがあったら、ぜひ。

(お店の情報は、こちら⬇️)

                    (つづく)

 

お読みくださってありがとう。

コンパルティール ヴァロールさんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                  cheese