cheeseです💕

 

 

 

ただいまー

神戸⚓️

(生田神社内におわします弁天財さま✨あひるちゃんがお出迎えしてくれました🌸)

 

 

本日のランチは

元町5丁目にあります

こちらのお店✨

グリルミヤコさん💕

初めての訪問です😉

 

神戸の洋食では

デミグラスソースがかかっていることが多いのですね。

 

ハンバーグはもちろん

フライもの

オムライスに

デミグラスソースというお店も❣️

 

グリルミヤコさんの

デミグラスソースは

半世紀以上の歴史を誇ります😳

 

先代からひきつがれたソースをつぎたしながら

お料理にいかされてるんですよ✨

 

 

ビーフシチューをオーダーしましたー🐮

 

 

 

しゃきしゃきサラダ✨

 

 

ビーフシチュー✨

 

お肉やわらか☺️

シェフのアドバイスを参考に

マッシュポテトといただくと

至福のおいしさです🌸

 

デミグラスソースは想像してたよりも

さらさらした感じ。

かすかな苦味も感じられて

おいしいです😊

 

パンとごはんが選べまして

cheeseはごはんをチョイス✨

シェフのおすすめは

「ごはんをデミクラスソースに投入する」

食べ方。

 

おおう❣️

そんな食べ方もありなのですね。

 

cheese、井之頭五郎さんになった気分で

ご飯ぜーんぶシチューのお皿にインです😆

 

デミグラスソースにひたしたごはんを

すくって食べる🌸

 

ふむふむ。

これはこれでありですね。

 

ご飯がソースをすって

カレーライスならぬ

デミグラスソースライスでございます😊

 

初体験にわくわくしながら完食✨

おいしかったー💕

おごちそうさまでした🌹

 

                              (つづく)

 

 

 

お読みくださってありがとう。

グリルミヤコさんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                      cheese