cheeseです💕

 

 

 

神戸⚓️にもどってきました。

 

 

 

 

大好きな元町商店街を歩きます。

 

 

 

 

・・・と。

 

 

 

うれしい💕まだ開いてる❣️

BRISK STANDさん💕

大人気のハンバーガー店☺️

いつも行列ができてるので遠慮してたお店。

 

 

オーダーストップ間際でしたが

スタッフさんが快く迎えてくださりました🍔

 

 

かわいい店内✨

 

 

「きったやつ」

というメニューが有名なのですが

本日は終了とのことで

チーズサンドをオーダー✨

 

 

待ってる間

店内のボードを読みましょ。

なになに・・・

 

 

わー🌸

こだわりのハンバーガーっちゃね🍔

 

 

これは、期待がたかまりますよー✨

 

 

あ❣️きたきた。

 

わお💕いい感じ😆

 

備え付けのペーパーにはさんでいただきます。

 

じゅわわー(←肉汁🐮)

 

お肉さっぱり✨

脂が少なくて

中高年でもぺろりいけちゃいますね、これは。

 

チーズもパテを邪魔せず、いい塩梅。

とろとろ玉ねぎが、またいい仕事してるよー☺️

 

お店でじゃがいもをカットして

フライしたことがわかるポテトもいい感じ。

 

 

 

あっという間に完食です✨

おごちそうさまでした🌸

 

浅草にもお店があるみたい。

お出かけになった際は、ぜひ。

 

                   (つづく)

 

 

 

お読みくださってありがとう。

BRISK STANDさんから

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                 cheese