cheeseです💕

 

 

お隣のなっちゃん⬇️

部活がお休みになったので

ランチにでかけました🌸

 

 

一年ぶりのランチ💕

どんなお話がとびだすことやら?

お年頃だから恋バナとか???🤔🤔🤔

 

 

cheeseおばちゃん

心の中でひとりもりあがっていたのですが

開口一番なっちゃんが口にしたのは次のせりふ。

 

「cheeseさん

『サラエボ事件』って知ってますか?」

 

 

うおおおーい😆

うららかな春の日に

「サラエボ事件」って、どういうフリだよー(大笑)

 

きけば

彼女が通う高校では

歴史総合というクラスがあり

ゼミ形式でいろんな出来事を議論するらしいのですね。

 

直近のテーマが「サラエボ事件」だったそうで

なっちゃんは

ひとつの歴史を多方面からみる楽しさに目覚めちゃったそう(´⊙ω⊙`)

 

 

そこから彼女のトークはノンストップ⭐️

 

ガレットを食べて

 

桜並木をお散歩して

 

デザートにいきつくあいだ・・・

 

 

部活の先輩や学校の先生

クラスの友人の話題がてんこもり。

 

合間に進学の話題がはいりこんだかと思うと

チケット予約済みの「推し」のライブへの期待が語られます🌸

 

要するに・・・

青春真っ只中ってことやね😆✨

楽しそうで、よかよか💕

 

 

自分の年齢をすっかり忘れ

なっちゃんと一緒にもりあがった

cheeseおばちゃんだったのでした😊

 

 

いい時間だったなー。

なっちゃん、また行こね☺️

 

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

            cheese