cheeseです💕

 

 

 

 

いつもお世話になってる庭師さんに

メンテナンスにきていただきました😊

 

 

 

昨年の暑さで

ほぼ全滅してしまった

グランドカバーの補充をお願いしました✨

 

 

 

かわいらしいお花たちも

追加してくださりましたよ🌸

 

 

 

蛇口の近くには

ホンコンドウダンツツジちゃん✨

ピンク色がかわいいね✨

 

 

 

大好きなオオデマリちゃん✨

 

 

沈丁花ちゃん✨

 

 

くちなしちゃん✨

 

 

 

お若いスタッフさんのおかげで

お庭もいっきに若返りました💕😊💕

 

 

いつものメンバーも

きれいに咲いてますよ🌸

 

 

赤い椿ちゃん✨

まだまだつぼみがいっぱい。

 

 

桃ちゃん✨

もう終わりかけ。葉っぱがでてきました。

 

 

玄関脇の桜ちゃん✨

このこも長く咲いてくれました。

春到来をおしえてくれてありがとね。

 

 

ゆりちゃん✨

敷地内にゆりの花があると気分が安定するのだそう。

更年期にはもってこいですわね。夫婦喧嘩もへるんですってよ☺️

 

 

名前しらないちゃん✨

いつのまにかお花が咲いてました🌸

 

 

そしてそして、こちらのお花🌸

かわいいでしょ☺️

ブロッコリーのお花🌸

 

 

そう❣️

家庭菜園のブロッコリーを収穫し忘れて

花を咲かせてしまったのです💦

なんしよるとー、わたしf^_^;💧

 

 

皆さまのところでも

たくさんのお花が咲きはじめたことでしょうね☺️

 

 

一年で一番美しい季節を

楽しんでまいりましょうね✨

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

             cheese