cheeseです💕

 

 

 

先月神戸に行きましたとき

肌をボロボロにしてしまいました💦

 

 

 

日焼け対策なしに街を歩き回ったあげく

ホテルに帰って

スキンケアもそこそこに

ベッドに寝転んで本を読み

そのまま寝落ちしてしまったことが原因です😅

(そりゃ、肌荒れしますわね💦)

 

 

ほっぺたが石のようにかちかちになり

表面もかすかに

ぼこぼこしているような・・・???

 

 

自分の不注意とはいえ

泣きそうな気持ちf^_^;💧

 

 

いつものスキンケアでは

リカバリーできず

どうしたものかと思っていたところ

 

 

オット🐔の机の上にある

クリームが目に入ったんですね⬇️


肌ツヤツヤなオット🐔

 

 

そういえば

朝晩、これぬってるよ🤔

 

 

ネットで調べたら

保湿や角質ケアに効果があるみたい。

ちょいと拝借してみますかね😉

 

 

✨✨✨

 

 

オット🐔にならって朝晩2回

ローションとクリームをぬったところ

一週間もしないうちに

肌がやわらかくなってきました。

 

 

 

そして

(自分でいうのもなんですが)

まえより肌がきれいになった気がする😳✨

 

 

どうやら、これは気のせいではなかったようで

 

ご近所さんたちからたて続けに

肌をお褒めいただきました🌸

 

 

ちょっとー🌸

やるじゃん

ヘパリン類似物質😆

 

 

🧴🧴🧴

 

 

cheese、これまで

それなりのお値段する

基礎化粧品をつかってきました✨

 

 

・・・が。

 

 

 

お値段そこそこするがゆえに

じゃばじゃばつかうのがもったいなくて

ちょびっと手にとっては

うすーく広げる程度だったんですよね(^_^;)

(⬆️佐伯チズ先生は

「化粧品のランクをおとしてでもばしゃばしゃたーっぷりつかえ!」

とアドバイスされてましたわね🌸)

 

 

ヘパリン類似物質配合のHPクリーム(ヒルマイドクリーム)は

お手頃価格💰

 

 

いまのcheeseは

佐伯先生もびっくりなくらい

ばしゃばしゃつかってますですよ😆✨

顔だけじゃなくて、全身にもね❣️

 

 

以上、cheeseのスキンケア顛末記でした(笑)

おつきあいくださりありがとうございました🌹

 

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

             cheese

 

 

🌸ヘパリン類似物質のはいったローションには

 乳液タイプと化粧水タイプがあります。

 ご購入の際にはご注意くださいね😉