cheeseです💕

 

 

「神戸の豚まんちゃんを

食べくらべてみよう❣️」

と思いたったcheese夫婦。

 

 

第二回目は

超・有名なこちらのお店✨

 

 

神戸・新開地にございます

春陽軒さんです💕

 

 

春陽軒さん✨

cheese、

以前お店の前まで行ったのですが

定休日で食べられずf^_^;💦

 

 

おとりよせ可能ということで

さっそく注文しましたよー✨

(クール宅急便で届きます)

 

 

じゃじゃーん❤️

 

袋をあけるとこんな感じ✨

 

小ぶりな豚まんちゃんが

ぎゅうっとはいってます🐷

 

 

付け合わせは

ソースとみそだれ😳

どっちも初めて❣️

 

 

小ぶりなので

今回はオット🐔と5個ずつね。

 

 

蒸し器で10分。

 

 

できあがり。ほかほか😊

 

 

いただきまーす😆

 

 

わー🌸

こりゃ、斬新だ‼️

こんな豚まん、初めて‼️

あんが味噌味だよー😊

 

 

しかも、お肉がぎゅっとまとまってて

「肉汁じゅわー」系とは

また違う食感。

 

「アルコールにもあう」

「何個でも食べられる」

と、口コミに書いてあったのは

こういうことだったのねー😉💕

 

 

5個ペロリといただきました。

 

 

「豚まん」の概念をくつがえす一品🐷

おいしかったです🧀🐔

春陽軒さん、ありがとうございました。

 

 

皆さまも機会があられたら、ぜひお召し上がりくださいね😊

(⬇️お店の概要は、こちら)

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                 cheese