cheeseです💕

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

こちらの一冊📕

(アンギャマン『ラーメン赤猫⑥』集英社、2023年)

 

『ラーメン赤猫』シリーズの最新刊✨

 

『ラーメン赤猫』さん、

アニメ化が決定したそうですよ。

 

なんておめでたいことでしょう🥳

心からお祝い申し上げます㊗️㊗️㊗️

 

これを機に、ファンがふえること間違いなし🐈

お店もますます繁盛しそうで、いいことづくめです❤️

 

 

📙📙📙

 

第6巻では、

新メンバー(人間)が仲間入り。

『ラーメン赤猫』のお隣にコーヒーショップができたのです☕️

 

仲間が増え

コミュニティが形成されていく過程は楽しいものですね。

 

新しい風がふきこむことで、

『ラーメン赤猫』にも良い変化がおきていく予感よ💕

 

 

どきどきしたり

ほっこりしたりしながら

読み終わったあと

裏表紙をみたら・・・

 

 

じゃじゃーん❣️

 

 

 

ジュエルくんのお名刺💕

(「10リットル」ってよんだらだめなのf^_^;💦)

 

 

 

わー💕

ジュエルくんのお名刺ほしかったっちゃーん😆

 

 

 

さすがホストさん目指してるだけあって

センスが違うわね。

ジュエルくん

一足早いクリスマスプレゼントをありがとうねー🎄✨

 

 

 

何度も読み返してしまうコミック

『ラーメン赤猫』🐾

よろしければ、皆さまもご贔屓に。

 

(はなちゃんとクリシュナちゃん🌸

ミミちゃんとcheeseも、ふたりと一緒にボール遊びしたいなー🐱☺️)

 

 

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                 cheese