はーい🌸

 

 

 

 

ミミちゃんよー🐱

 

 

 

 

みんな元気にしてるー?

 

 

 

 

 

 

ミミちゃん、ふかふかベッドでのーんびり🌸

 

 

 

でも、頭のなかは

ハゲシク

お仕事ちうなのよ。

 

 

 

そうはみえないって???

てへへ💕

 

 

🐈🐈🐈

 

 

 

「ミミちゃん便り」🐱

 

 

 

みんなのおかげで

「ミミちゃん便り」

『#アメリカンショートヘア』の部で

100位以内にランクインするようになりました🌸

 

 

本当にありがとうございます。

ママともども毎週歓声をあげてます✨

 

 

 

 

そんな「ミミちゃん便り」🐱を

さらにもりあげるための新企画を

ミミちゃん、いまハゲシク思案ちうなんだー✨

 

 

 

 

スポーツや旅、

グルメにファッション🌹🌹🌹

 

 

わおわお💕

想像するだけでもわくわくね🌸

 

 

 

せっかく

「ゴージャス⭐️ミミ」

になったんだから

モナコ旅っていうのもいいかもよ。

 

 

モナコ、どこにあるのか知らないけど。

群馬県あたりかしら???

九州から青春18きっぷで行けるとこ???

 

 

 

いいアイディアを思いついたら

すぐにアップするから

みんなまっててね🌸🌸🌸

 

(いつでも準備オッケー✨)

 

 

ではひき続き

ハゲシク考えまーす✨

 

 

(ミミちゃん寝てないからね。ちょっといびきかいてるだけ💤)

 

 

ではまた来週の金曜日ねー🌸

みんな大好き💕ちゅ。

 

             ミミちゃんより🐱